
by Dok-m  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

WAX講習&ビーコン練習会


今日はスキーはお休みして、みんなでWAX講習会して公園でビーコントレーニング。公園はうっすら積雪してて、ちょうどよい具合にビーコン隠せました♪
みんなのウンチクを持ち寄ったら、素晴らしい講習会になりました!
by Dok-m  at 16:47 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

初滑り


しました!!!
昨日キロロ、今日は国際。アルペンにもかかわらず、思ったより膝痛くて滑れなかったけど、緩斜面はサイコー♪う~ん、テレマークできるのはまだ先かなぁ。
by Dok-m  at 14:08 |  ブログ |  comment (2)  |   |  page top ↑

アサイーだって。


最近さっぱり流行に疎いもので、アサイーなるフルーツを初めて知りました。ハワイで流行ってるんだとか。
先日行った中野らしからぬオシャレCafeで出たアサイーのメニュー。チョコレートのシャーベットかと思ったら、アサイーとバナナをmixしてシャーベット状にしてるんですって。甘さ控えめでヨーグルトやフルーツともあい、なかなか美味しかったです。
ハワイいいなぁ。行きたい☆でも、旦那さんはあんまり気が乗らないようで…。

病院の診察待ち、今日は待機が長~い(-_-メ)
by Dok-m  at 10:41 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

俵のような


ホルモン。その名もマルチョウ。すごかった!でも、シマチョウのほうがいいね。「五反田ホルモンまるみち」ってお店です。久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった♪
こういうの食べられるお店、札幌にもありませんか~?どなたか知ってたら教えてください。
by Dok-m  at 22:41 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

おい、鬼太郎!


木の上にいました☆
日曜のサイクリング中に、深大寺の門前にて。
by Dok-m  at 14:57 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑
