
by Dok-m  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

私の夏、UPしました。

さぼっていた夏の間のブログをまとめてUPしました☆

7/16 積丹1周~ニセコ~ジンギスカンまで

7/22 おいしく育てよ

7/23藻岩山の散歩

7/28 豊平川の花火大会

7/30 ネイルサロン

8/5 N子の結婚式

8/12 初沢登り:幌川

8/14 盆踊り

by Dok-m  at 08:17 |   |  comment (1)  |   |  page top ↑

さて、再開しますか。

2ヶ月ほど更新していなかったので、のぞいてくださってる方がいるかどうか(笑)ご無沙汰しております。仕事は相変わらず忙しいけど、夏だから山に遊びに行きたい、スポーツジムにだって行きたい!あ~、そんなことをしてると部屋は散らかるし、洗濯物はたまるし。そして身体はボロボロです(涙)ということでブログというものは夏の間放置することにしました。そして、夏が終わったので再開です♪でも忙しいから気が向かないと更新しないんだ。へへ。今日はとっても悲しい出来事と心あたたまることがありました。悲しいことは、同じ部署の先輩MHさんに異動が出たこと。同じ北海道支社ではありますが、別の部署に行くことに・・・。思えば1年半前、東京から転勤してきた私を暖かく迎えてくれ、支社中を案内してくれたやさしいお姉さん。そんなに身体が丈夫じゃないのに、みんながんばってるからって私の仕事を笑顔でたくさん引き受けてくれたすごい頼りになる先輩です。その先輩がうちの部署を去ってしまう。この文章を書いているだけで涙が出そうです。取り残される後輩は、心細くてなりません。・・・・・さて、気持ちを切り替えよう!次に心あたたまること♪大学時代に所属していたスキーサークルがホームページを開いていると随分前に聞いたのを思い出し、ちょっとのぞいてみました。毎年4月に新入生を勧誘するために作成する新歓ビデオがありました。うんうん、私達も作ったなあ。私が在籍していたのはもはや15年近く前のことですが、学生時代の自分達の姿をみているようでした。そして彼ら彼女らが純粋にスキーを楽しんでる姿をみて、仕事とスキーとうまくバランスが取れないで悶々としている自分がバカらしくなりました。そう、私は考えすぎなんだ!もっと自由にわがままになろう!ん?ちょっと違う?(笑)

早稲田大学スガスキークラブ (私がいたころよりずっと強くなってる。岩岳の表彰台にのってるよ。すごいな~)

by Dok-m  at 12:50 |  ブログ |  comment (6)  |   |  page top ↑
