
by Dok-m  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まだイマイチ

やっと街中が白く戻りました。うん、やっぱりこうでなくては。でもまだ降りたりません。もっとどっかりお願いします。私の今週の目標、1回はナイターへ行くこと。今日は間に合いそうでダメで代わりにスポーツジムへ行きました。

by Dok-m  at 01:00 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

あけましておめでとうございます。

070102asahidake_1 2007年、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。ブログを4ヶ月ほど放置しておりましたが、捨てたわけではありません。今後も更新は気分次第になりそうですが・・・(笑)ということで、今日のことを。今日はクライミングの師匠IWさんと一緒に旭岳にパウダーを求めて行ってきました。本当はITさん&お父さんも現地集合のはずでしたが、ITさん寝坊しちゃったそうで欠席。旭岳に向かう道のり、旭川まで来てもぜんぜん雪が積もってません。前日までの暖かさといい、パウダーはないのか・・・と暗い気持ちで向かいましたが、旭岳の近くまで来たら雪が降っており、ほっ。そしてロープウェイで山頂にあがったらそこそこ積もってました!IWさんはテレマーク、私はファンスキーで計8本くらい滑ったでしょうか。IWさんがいろんなところで不意に転んでたくさん笑えました。(IWさん、ごめんなさい。)

by Dok-m  at 09:11 |  自然と遊ぶ♪ |  comment (2)  |   |  page top ↑
