
by Dok-m  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いつか私も・・・。

1130wedding3_3 今日は高校・大学の同級生の結婚式でした。高校のときはクラスも塾もいっしょ。大学では、サークルは別だったけど同じ基礎スキー競技をやっていたので、学生時代を通じてたくさんいっしょに遊んだし・おしゃべりしたな。社会人になってからもご飯を食べたり、1130wedding2おうちに遊びに行ったりしたな。2年くらい前には、彼と2人で北海道旅行に来て、札幌にも寄ってくれたね。あの時の彼とこの日を迎えたこと、とっても嬉しく思います。久々の結婚式出席でしたが、本当に楽しかった。いつか私も・・・。(願望)

 

 

1130wedding5

1130wedding4 1130wedding1_2

by Dok-m  at 12:38 |  ブログ |  comment (2)  |   |  page top ↑

羊蹄きれい♪

1129youtei_4今日は今シーズン初の中山峠スキー場。リフト1本しかない、とっても小さいスキー場だけど、先シーズンは何回通ったかわからない・・・。今年もどうぞよろしくお願いします。それにしても、今日は晴れ渡って羊蹄山がきれいに見えました。気分いいですね。14時まで上野さん・あじゃに教えてもらってテレマークの練習をして、ちょっとはやめに下山。これから東京に向かって出発します。明日は高校・大学時代の友人の結婚式とスキー仲間とのホルモン焼きの会の2本立て。う~ん、楽しみだな。

by Dok-m  at 05:12 |  スキー |  comment (2)  |   |  page top ↑

ミュンヘン市始まりました。

1128myunhenichi今年も大通公園のホワイトイルミネーションが点灯、ミュンヘン・クリスマス市も始まりました。大阪から長期出張で来ている先輩にぜひ見せたいと思って、会社帰り一緒にでかけました。でもなんだかんだで仕事が終わらず、会社を出たのが20:40。あと20分で終わっちゃう・・・。みんなで走りましたよ。先輩もキャッキャ言って楽しんで走ってくれました。無事ホットワインにありつき、さら~と全体をみて本日は終了。次はもうちょっとはやい時間に来てクリスマスの飾りをなにか買おうっと。

by Dok-m  at 04:57 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

セレブなタコ帽

今日はキロロで滑ってきました。久々に丸1日アルペン。会う人会う人に「あれ、今日はテレマークじゃないの?」と言われるようになって、自分がテレマークどっぷりなのに改めて気付きました。キロロはまだやる気(?)を出してなくて滑れるのは余市コースだけでしたが、バーンはしまっていて大変気持ちよく、私のしょぼい滑りでも気持ちよく滑れました。でもしょぼいのには変わりない・・・。12月にカムイで行われる県連の強化合宿までに、アルペンをもう少し練習しないと恥ずかしくて合宿に顔を出せません。今シーズンはアルペンも平行して練習し、テレマークとの相乗効果を狙いたいと思っているのですが、さてどうなるでしょうか。

1124bousiキロロの帰り道、先日インソールを作っていただいた「Bois Neige(ボアネージュ)」に寄って、かわいい帽子を購入♪大好きなConte of Florenceがたくさん置いてありました☆それも全品40%off!!散々迷った挙句、グレー系の柄のフリースの帽子と、ちょっと高かったけどセレブな雰囲気が気に入って白い帽子の計2つを買ってしまいました。支払いは?う~ん、これから頑張って働くしかないな。

Bois Neige(ボアネージュ)まだ帽子たくさんありましたよ☆

by Dok-m  at 07:11 |  スキー |  comment (4)  |   |  page top ↑

CHANGE THE TELEMARK SKI

by Dok-m  at 07:30 |  スキー |  comment (2)  |   |  page top ↑
