
by Dok-m  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あっちょん、元気でね☆

0325acchan旦那の転勤から丸一年。とうとう旦那のもとへ旅立つことになった、不良嫁あっちょんの送別会がありました。えべ子ちゃん、KNCさんと4人でなんか盛り上がったね~。飲み放題だったのもあって、5杯くらい飲んだような。。。気が付けば終電ギリギリ。なんかこのメンバーで飲んでるといつも電車逃しそうになる気が。最後のお別れもバタバタの中でした。このほうがしんみりしなくていいかもね(笑)あっちょん、大分へ行ってカヌーどっぷりの生活になっても、テレマークしに北海道へ帰ってきてね。新しい土地でも元気にがんばってね♪

by Dok-m  at 11:52 |  ブログ |  comment (4)  |   |  page top ↑

よつ葉牛乳

0324milk0324milk2

家に帰ってきたらポストにこんな広告が入ってました。かわいい。この遊び心がたまりません。

by Dok-m  at 11:12 |  お気に入り☆ |  comment (0)  |   |  page top ↑

秀岳荘杯出てきました。

気付けば、最後にブログ更新してから1ヶ月。少々放置しすぎました・・・。日々書くことは沢山あったのに(汗)

accoとMakiちゃん、Rikiさんたちとニセコで遊んで以降も毎週末滑ってましたが、イマイチ大会に向けて気分が盛り上がらないまま。3月14・15日、ニセコモイワでのデポ合宿に出て、そういえば来週大会だったと思ったけど、なんだか気合が入らない。雪不足で中止かも?!の噂に複雑な気分。それでも、久々に仲間に会うのを楽しみにいざ秀岳荘杯へ。

金曜日。大会前日に大会バーンで行われるポールトレーニングに参加したら、みるみる「やる気」が目を覚ましました。雪は悪いけど、けっこう滑りやすくて楽しい。そうなると人間単純なものですから、夜はいそいそとワックスを塗って準備万端、翌日に備えて早寝です。(多分22時前に寝てた・・・)

そして、土日の大会は・・・。SP2位、GS3位。いい成績とは言えないけど、去年よりは転倒回数とペナルティは減りました。次は転倒・ペナルティをなくし、かつ攻めた滑りができたらいいな。そのためにも練習しっかりしないとです。

今回の秀岳荘杯。つっつの初入賞、永遠のライバル?!OKAさんとY口さんの対決(これでタイ!)、函館から参戦したUPのGS4位など、見どころも満載の楽しい大会でした。桂沢スキー場、また来年♪

by Dok-m  at 11:41 |  スキー |  comment (5)  |   |  page top ↑
