
by Dok-m  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

美瑛の夏休み。

8月も気付けばもう終わり・・・。
結局、この1ヶ月で4往復も飛行機に乗りました。6月から数えて7往復半。私ってばすごい!(笑)

さて。だいぶ経ってしまいましたが8月8日(日)のこと。KRY村にみんなで泊まった翌日。まずはテラスでのんびり朝食です☆ここで食べる朝食は本当に最高!IWA家の自慢の息子GAKU、お母さんから離れてよくがんばってお泊りしたね~。夜はちょっとだけ泣いちゃったとかわいく報告してくれました。そのまま素直に育ってね♪
100808breakfast_convert_20100816223057.jpg 100808biei2_convert_20100816223033.jpg

そしてみんなで美瑛の丘へ。IWA号は後ろにGAKUを乗せてるくせに猛スピードで走ります(笑)リハビリ中のえべ子ちゃんも自転車ならスイスイ☆暑い1日だったけど、風を切ると涼しくて気持ちいいサイクリングでした。
100808hana_convert_20100816223140.jpg 100809kiryu_convert_20100816223315.jpg
100808popura_convert_20100816223227.jpg 100808bike.jpg
100808anochan_convert_20100816222842.jpg 100808biei_convert_20100816223004.jpg

お昼はRie’s Cafeのテラスでおいしいご飯を食べてのんびり。GAKKUNも暑さに参りながらも最高の変な顔を披露(笑)
100808riescafe.jpg

100808riescafe2.jpg 100808gaku_convert_20100816223119.jpg


最後は美瑛の丘を眺めながらソフトクリームのご褒美を♪あ~、おいしかった。
KRYさん、えべ子ちゃん、IWAさん、GAKKUN、楽しい1日をありがとうございました♪
100808ice_convert_20100816223203.jpg

100808yuri_convert_20100816223253.jpg 100808kiryu-muranohana.jpg
by Dok-m  at 23:01 |  自然と遊ぶ♪ |  comment (0)  |   |  page top ↑

旭川、もうすぐ秋。

北海道を離れて1ヶ月。こんなにはやく戻ってこれるなんて☆
8月2週目と3週目。なんと2週間連続で札幌出張です。
それも両方とも週明けなので、もちろん週末から入って遊びます♪

100807airdo_convert_20100816222406.jpg
8月7日(土)。朝イチのAIR DOで旭川空港入り。
KRYさんに空港まで迎えにきてもらっちゃいいました。
KRYさんありがとうございます。
イエティさんも来てくれてうれしい☆
ナキウサギのナッキーのぬいぐるみをもらって感激!
イエティさん、ナッキーで毎晩癒されます。ありがとう。

100807white2_convert_20100816222818.jpg 100807white_convert_20100816222755.jpg
この日はあいにくの曇り空。さらに雨がいつ降ってくるかわからない状態。
今日は十勝岳を登ろうということでしたが、時間もないことだしピークは目指さず山の裾野をのんびりトレッキングしました。

100807kinoko_convert_20100816222645.jpg 100807rindou_convert_20100816222731.jpg
やはり北海道。山はすっかり秋。夏の花は終わり、リンドウが咲こうとしていました。

100807kanban_convert_20100816222612.jpg 100807dog2_convert_20100816222530.jpg
今日の十勝岳、山頂付近は風速20m近くあり、ヒョウも降っていた(吹き上げていた?)とのこと。
裾野を気持ちよく歩いて正解ですね。

そして山を降りて向かうはKRY村。
お世話になるの何度目かな?いつもいつもありがとうございます。
すでにIWAさん&IWAさんジュニアのGAKUくんが待ちかまえてました!
えべ子ちゃんもまもなく到着。
夜には秀ちゃん旭川店の名店員たむさんも到着。
おっと、某有名テレマーカーの息子もついてきた!自転車を買うために秀ちゃんでバイトしてるんだそうです。
KRY村ではお父さん・お母さんが暖かく迎えてくれ、いつもながらお母さんのおいしい手料理をみんなでごちそうになりました。
あー楽しかった☆
by Dok-m  at 22:46 |  自然と遊ぶ♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑

蝦夷地、再上陸♪

明日から火曜日まで北海道へ行ってきます☆
戻ってくるの早すぎない?といわれそうですが、仕事なんだも~ん(笑)
来週も土曜夜から水曜まで同じく仕事で札幌行きま~す。

仕事忙しすぎて病みそうだったから、
心癒されてきます♪
by Dok-m  at 23:49 |  ブログ |  comment (2)  |   |  page top ↑

ここで鳴かないで・・・

100801semi.jpg
私の部屋の前の階段にいました。6~7センチくらいか。やっぱり近くでみると大きいです。もうすぐお客さんが来るので、ここで鳴かないでくれるとうれしいな。
by Dok-m  at 12:44 |  ブログ |  comment (2)  |   |  page top ↑
