
by Dok-m  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1歳カウントアップ♪

4月10日、1歳カウントアップしまして、38歳になりました☆
ここ数年、誕生日がHeelFreeCupにあたっていて、楽しくレースをしながら迎えてます。「せっかくの誕生日なのに~!」と口では文句を言いますが、実はさみしくなくてちょうどよい♪
今年は誕生日当日、えべ子ちゃんが北菓楼の「贈り鯛」なるタイの形をしたアップルパイを持ってきてくれました☆えべ子ちゃん、ありがとう!そして、前日にもこんな風にお祝いしてもらって、とってもうれしい週末でした。どうもありがとう

それから、4月1日付けで異動発令があり、今度は高田馬場で働くことになりました。馬場なんて16年ぶり?!それも関連会社の旅行会社に出向です。仕事はもしかしたら忙しいのかもしれないけど、気分一新がんばろうかな~と思います☆

110410_145210.jpg 110412_072041.jpg
110409_210608.jpg

by Dok-m  at 19:30 |  ブログ |  comment (2)  |   |  page top ↑
