
by Dok-m  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GW in ニセコ・旭川

このゴールデンウィークはリフレッシュしに北海道に行ってきました☆
前半はニセコ、後半は旭川に滞在しスキー三昧の予定でしたが、終わってみれば滑ったのは1日のイワオヌプリのほんの1本・・・。それもストップ雪と強風に阻まれ、ひじょーに厳しい1本でした(涙)
それでもririちゃんやえべ子ちゃんに和まされ、すごく楽しい週末でした。
みんなには「楽しかった理由はほんとは違うでしょ?」と言われそうですが・・・。

3日の晩はみんなにお祝いしてもらって、本当に楽しいひとときでした。
本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします♪

moblog_b91a75bc.jpg
◆鯉川温泉
共同浴場マニアえべ子ちゃんお気に入りの渋い温泉。強風ですっかり冷えた身体をあっためました。気持ちよかった♪

moblog_50981261.jpg
◆奥芝商店 旭川店
GWだというのに雪が降る寒いなか、お昼を食べに行きました。スープがとってもおいしく、具だくさんで気に入りました。でもすごいおなかいっぱい(笑)
by Dok-m  at 16:55 |  ブログ |  comment (3)  |   |  page top ↑
