
by Dok-m  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

御礼参り

昨年秋にお参りに行って縁結びの木のところで大吉のおみくじを引いた、
三峯神社♪御礼参りに行ってきました。
今回は本殿前でおみくじを引き「小吉」を引き当てました。
気を引き締めてコツコツ努力しなさい的な記載が。
う~ん、今の私を見透したようなお言葉。はい、がんばります…。

それにしても、仕事がどんどん忙しくなります。
本当に札幌に行かせてもらえるのかな…。

110605mituminejinja4.jpg 110605mituminejinja2.jpg
110605mituminejinja3.jpg 110605mituminejinja1.jpg
三峯神社は秩父の山奥、百名山「雲取山」の麓にあります。
山奥の不便なところにあるので、立派なわりに参拝客が少ない神社。
パワースポットらしいですよ☆

110605mituminejinja6.jpg 110605mituminejinja5.jpg
これが縁結びの木。それらしいといえばそれらしいけど…。
でもご利益あったので、ありがたく御礼を申し上げました♪
by Dok-m  at 01:29 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

滑り収め☆

ちょっと前の話になりますが、5月22日(日)に三段山で今シーズンの滑り収めをしてきました☆
この日はKRYさん・ビーサン・私の3人で。ほんとは前日に滑りに行く予定が、あいにくの雨で1日後ろ倒し。楽しみにしていたジンギスカンは残念ながら諦め、3人でのんびり。
今年は雪が多くて、5月下旬だというのに、登りだしもまだ笹がムクムク頭を上げてませんでした。三段山まだまだ行けるぞ♪でも、さすがに東京在住の私はもう行けません。来年に賭けます♪

おまけですが、私、近々苗字が変わることになりました。それに伴い、冬までには札幌へ引っ越しいたします☆来シーズンは再び北海道満喫の人生です!このブログも生き返る予定です(笑)引き続きよろしくお願いします♪

110522sandanyama1.jpg
ビーサン☆ぜひフラノ移住を実現させてください♪

110522sandanyama2.jpg
KRYさん。あと3週間くらいで旦那さんです。
テレ2シーズン目なのに私より上手い。
by Dok-m  at 23:36 |  スキー |  comment (9)  |   |  page top ↑
