
by Dok-m  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Happy Wedding♪

20110626wedding2.jpg
はい。まず、これは私ではありません(笑)
6月26日、会社の同期の結婚式に出席してきました♪
藻岩山の麓にあるローズガーデンクライスト教会という最近できた教会だったのですが、札幌の街並みが一望できる緑いっぱいの丘にあるとっても素敵な教会で、本当にすばらしい式でした!
私もこんな式を挙げたいな~とうっとり☆

6年前、一緒に札幌に転勤した同期が私より半年はやく東京へ転勤して戻ったと思ったら、札幌の人と結婚して札幌永住。私はその半年遅れで東京転勤、半年遅れで北海道永住。次のイベントも半年違い?!(笑)

あっきー、結婚本当におめでとう♪

20110626wedding3.jpg 20110626wedding.jpg
by Dok-m  at 23:45 |  ブログ |  comment (1)  |   |  page top ↑
