
by Dok-m  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

年末のご馳走


先ほど、旭川の実家でひと足お先に年末のご馳走をいただきました♪
年賀状印刷してたらプリンタ故障して、急遽新品購入(^_^;)その設定やら大掃除やらで今日はスキー行けず…。ま、こんな年もあります。
by Dok-m  at 21:13 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

blogの埃はらい(笑)

長らくご無沙汰しておりました!

7月に入籍、8月に内輪で挙式、それと同時に札幌転勤の発令が出て大慌てで引越し。9月は新居の家具購入やら各種手続きで終わり、10、11月もなんだかんだ慌ただしく過ぎていき、気が付けばもう12月じゃないですか~(^_^;)
新婚生活どう?と言われても、ゆっくり味わう暇もなく通り過ぎ、やっと一段落したな~と思ったら、もはや何年も連れ添った中年夫婦のような落ち着きようで(^_^;)

さて。スキーシーズンはとっくに始まっておりまして、うちも11月23日に中山峠で初滑り、26日はKiroroで夫婦でコソ練。27日は富良野で滑るつもりが、雨に心折れてカレー食べて帰ってきました(笑)

今シーズンは、去年滑り損ねた分を取り返すべく、たくさんスキーするぞ~☆

冬の間はチャリ通から地下鉄通勤に切り替わり、携帯いじる時間がたっぷりあるので、過去の写真も順序アップしようと思います♪
by Dok-m  at 13:25 |  ブログ |  comment (3)  |   |  page top ↑
