
by Dok-m  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たち、最高☆


夫婦で残業して、閉店間際のなごやか亭へ。
こないだ売切れで食べ損ねたタチをいただきました~。イロイロ食べて二人で1800円弱。安上がりな夫婦だ(笑)
by Dok-m  at 00:09 |  ブログ |  comment (1)  |   |  page top ↑

アンヌプリのPizzaサイコー♪


殿、梅ちゃん、あのちゃんとニセコ・アンヌプリスキー場へ。山頂は強風で上のゲートは開かず、下のえぇ沢ってところだけでしたが、パウダーおいしくいただきました☆
お昼は殿オススメのデルソーレ・ピッツァへ。激ウマo(^-^)o結婚祝いとのことで殿にご馳走になっちゃいました。殿、ありがとうございました!!!
by Dok-m  at 21:55 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

夕方になって


ようやく羊蹄山の姿がみえました☆月もほぼ満月?ニセコ、やはり外国人少なく3連休のわりに空いてました。
by Dok-m  at 17:54 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

職場の初詣。


本日仕事始めということで、部署の有志10名程度で北海道神宮へお参りに行ってきました。いままで業務系部門ばかり渡り歩いてきたので、仕事中に初詣に行く風習がなく(そんな余裕ない?!)、入社十数年目にして初のイベント。ちょっと楽しかった☆新年初のおみくじも「大吉」p(^^)q今年もいいことあるにちがいない!(周囲には、ここで使いきったと言われたが…)
でも、仕事は普段どおりあるわけで結局残業。初詣の時間って中抜け(業務外)?と思いつつ、そのまま残業つけて帰ってきました。ふつう、どうしてるんだろう?
by Dok-m  at 19:54 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

新年のご馳走。


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
さて。大晦日は旦那の両親と4人でかもい岳を滑り、富良野に宿泊。元旦は富良野スキー場を気持ち良く滑ってきました☆そして旭川の実家でカニ三昧!あ~、痛風になりそうです…。
by Dok-m  at 20:26 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑
