
by Dok-m  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日のご褒美。


ニセコ東山「ミルク工房」のシュークリーム☆その場でクリームを入れてくれるからサクサクで、何度食べても美味しいo(^-^)o
by Dok-m  at 18:36 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

さぶいっ(゜.゜)


ベクター信者を集会に送り出し、一人カムイスキーリンクスへ。朝のマイナス20度よりはましなはずだけど、それでも寒いです(>_<)こんなに晴れて無風なのにぃ…。さて、何時までもつでしょうか。
by Dok-m  at 11:02 |  ブログ |  comment (1)  |   |  page top ↑

たまにはちょっとした贅沢。


丸井今井隣のビルにある「さえら」でたらばがにフルーツのサンドイッチを食べました〓何度食べても美味しい(o^~^o)今日もショッピングを楽しむおばさま達で賑わってました。
最近、関西弁の部長におばちゃん呼ばわりされるため、私も実はもうこっち側の人間か?!とドキッとしつつ、いやいやまだまだと慰めるのでした(笑)
by Dok-m  at 12:29 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

雪まつり☆


まったくみないのもなんなので、会社帰りに通過してみました。夜のマイナス7度はやはりツライ(゜゜)観光客の皆様はたいそうがんばってると思います。
by Dok-m  at 21:34 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

眠気絶好調!


昨日の〆はばんけいのナイターポール練習。練習中はよかったけど、夕飯後どっと疲れと眠気が(-_-メ)眠さのあまりむすっとしてたようで、旦那に「機嫌悪いの?」と言われました(^_^;)
今日朝イチの会議は他グループので聞いてるだけ~なので、眠気MAX!部長の隣でだいぶα波出してしまいました。そのくせ、最後に言いたいことたっぷり言って帰ってきてしまった。ごめんなさい。
by Dok-m  at 13:51 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑
