
by Dok-m  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リハビリ後に贅沢朝ごはん。


朝イチでリハビリに行ったあと、遅めの朝ごはん。いろいろ考えたけど、やっぱり「さえら」に来てしまった。たらばがにとフルーツ。黄金の組み合わせ☆(もちろん、別々に食べます(笑))
さて、次は鍼打ってもらいに整体行きますか。
by Dok-m  at 11:29 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

久しぶりに。


夕ごはん作りました☆やっと左足に体重かけられるようになり、台所に立てた(^^)
そしてポモドーロが美味しそうにできたのに、残念ながら旦那さんは残業で夕飯不要…。かわいそうに、旦那さんは久しく奥さんにごはん作ってもらってません。
by Dok-m  at 22:37 |  ブログ |  comment (1)  |   |  page top ↑

さすが岩見沢。


超吹雪です。ここはやっぱりすごい。
by Dok-m  at 20:37 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

ログハウスの外は。


雪景色です。しんしんと降り続けてます。まだまだ積もる、ゲレンデはパウダーだなぁ。リンクス裏はパフパフ祭かな?私はおとなしくテレビみながら筋トレです(^_^;)
by Dok-m  at 11:27 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

ナオキ、ばいばい。


あのちゃんからナオキへのプレゼント。チャラ男、稚内でもがんばれよ(笑)
by Dok-m  at 22:59 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑
