
by Dok-m  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

手術後。


本日無事手術終わりました☆
まだ下半身は麻酔が効いていて感覚なく、巨大なロースハムのよう。そんなわけで膝はまったく痛くありません。ただ、予定通り麻酔による頭痛と吐き気でクッタリ。ベッドを起こしてもらっただけで貧血です(ーー;)血圧低いとこういうときダメですね。
とりあえず今のところなんとか大丈夫です。
by Dok-m  at 20:17 |  ブログ |  comment (2)  |   |  page top ↑

無傷の足。


今日でこの足ともお別れです。明日の今頃は傷が3ヶ所入り、腫れてパンパンになってるんだろうな~。
今日は術前にリハビリ室で色々計測。左足はこの1ヶ月半のリハビリの甲斐があったのか、なかったのか右より1~2センチ細かったです。片足ジャンプで飛距離も測らされました。負傷後、ジャンプなんてしたことのない左足。装具なしで外に出たこともない箱入り娘が飛べるわけもなく…。右110センチに対し左55センチ。でも目をつむって片足でバランス取るやつは、負傷した足も優秀でした。でも、3分ごときでAPP。苦行でした。

面会時間終了間際にあのちゃんに襲撃されました。正面玄関閉まってるのを無理やり開けさせたらしい。やはり、世界のあのです。恐れ入ります。あのちゃん、プレお見舞いありがとう♪

明日は13:15から手術です。そろそろ断食タイムです。最後になんか食べたいのに食料なんもない!!!腹減った~~~(>_<)
by Dok-m  at 20:34 |  ブログ |  comment (2)  |   |  page top ↑

久しぶりにドニチカ切符を買ったら。


なんと、プリペイドカード方式からほんとの切符に変わってました!コスト削減か。でも確かにあれはもったいなかったもんね。500円で地下鉄乗り放題。宮の沢⇔大通間が片道280円、すでに往復しただけでモトが取れる夢の切符。今日はこの切符で、札幌市内をウロウロします☆(徘徊じゃなく用事ね…)
by Dok-m  at 09:01 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

届きました!


旦那さんからの誕生日プレゼント♪入院中、これをさげて病院内をうろつく予定です(^^)
今日は旭川の実家に戻り、お母さんのお見舞い。実はお母さんも先週末にスキーでスネの骨を骨折、手術&入院3週間の身の上。左足負傷は今年の流行りものです(^_^;)
by Dok-m  at 21:05 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

すっかり晴れ。


まもなくレース開始です☆
日焼けしないよう顔は完全防備。
中山峠、相変わらず雪おおいな~。今年も5月末近くまで営業しそうな雰囲気。
by Dok-m  at 13:35 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑
