
by Dok-m  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

間違い探し。


中古車屋さんでみつけた♪さて何が間違い?
by Dok-m  at 15:16 |  ブログ |  comment (1)  |   |  page top ↑

タコ焼きパーティ。


日曜夜はビーサンにお誘いいただき、バードパークでタコ焼きパーティ(^^)BC仲間とスキーの話をしながらタコ焼きつつくのサイコー〓いつの間にか札幌市民になってたなみちゃんに、退院祝いとしてカルシウムウエハース40個入りもらいました!あのちゃんがプレゼントの間違いを指摘してたけど、自分が経験してなかったら間違いに気付かなかったろうな~。あのちゃん、怪我して賢くなったんだね(笑)
by Dok-m  at 14:39 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

退院報告

昨日ぶじ退院しました☆本日は社会復帰のための準備日。午後から札幌スポーツクリニックにリハビリに行ってきます。
昨日は全荷重して階段昇り降りの練習をしてから病院を出発。毎日5~6時間リハビリで運動してましたが、やはり外界での運動量は違いますね。ひばりが丘から宮の沢まで、たかだか小1時間の移動でグッタリ。家に着くなりごはんも食べずに昼寝しました。その後、坐骨神経痛がひどいので整体へ。病院のPTの先生から、自転車は自己責任でOKとお許しが出たので、自転車でそろ~っと出発。のろのろ運転でなんとかたどり着きました(汗)そして整体から帰るなりまた昼寝。夕飯を作るつもりがとうとう旦那が帰ってくるまで寝続けてました(笑)
明日から出勤ですが、こんな調子でちゃんと働けるか心配…。
by Dok-m  at 11:38 |  ブログ |  comment (2)  |   |  page top ↑

最後のごはん。


毎朝飲み続けた新札幌牛乳もこれで最後。さすが厚別、病院近くに牛乳工場があるとは(笑)GW前後お休みだった選択食が今日から始まり、入院3週間にして初のパン食!が、ごはんのほうが美味しかったかも…。家帰ったら美味しいパン食べようっと☆
by Dok-m  at 08:03 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

引越し荷物。


明日退院ということで、今日は旦那さんに荷物を取りに来てもらいました。3週間の長期合宿?!明けだけに、荷物も半端ない…。かわいそうに、旦那さんは病室と車を3往復。
by Dok-m  at 21:59 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑
