
by Dok-m  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

豪華オマケ付き食事券。


今日もひじょーに蒸し暑い札幌。スキーどころか紅葉気分もまだわいてきませんが、携帯の写真整理しててこんなの掘り出しました。このスキー場では、食事券のオマケにリフト券が付いてくるんだそうで。食事のついでにスキー、新しい商法です。
by Dok-m  at 15:13 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

オタモイで



漕いできた道程を振り返り、なかなかやるなと思った瞬間。そしてお昼休みにぼーっと眺めた青空。今日漕いだ距離は10kmほど。まだまだヨチヨチ歩きとのこと(^_^;)
by Dok-m  at 21:59 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

お昼休み。


今日は塩谷までシーカヤックの練習に来ました☆シングル挺に初挑戦!波もそれほどなく、とりあえずお昼までは余裕(^^)
ただいま、エグヴィグのパンとコーヒーでのんびりお昼ご飯です♪
by Dok-m  at 13:16 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

蟻がアブラムシのお尻をなめるの図。


人気の(?!)虫シリーズです。今日も旭川は暑いですが、吹き抜ける風は涼しい。山ははやくも紅葉が始まってる木があるとか。
by Dok-m  at 10:44 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

遅ればせながらお盆。


旭川の実家でちょっとゆっくり。
庭でコーヒーとケーキで優雅な休日。
by Dok-m  at 11:52 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑
