
by Dok-m  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久々の診察。

今日はノリノリの先生。人の膝を診るなり「ちょっと水溜まってるんじゃないか?たまには診察らしいことしないとなぁ(笑)」と、嬉しそうに注射器を取り出しチューっと(>_<)看護師さんはまたやってる…という感じの呆れ顔。
肉まで吸い上げるんじゃないかと思うほどめいいっぱい絞り取り20ccをほぼ満タンにした先生は満足げ。そのうえ、術後4ヶ月でこんなに水溜まるのはおかしいぞと。こっちは無理矢理取られて、かえって膝痛いんですけど(-.-;)
ちなみに昨日からジャンプの練習始まりました。だいぶ運動のまねごとになったなぁ。
by Dok-m  at 23:18 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑
