
by Dok-m  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

紅葉観てきました☆


雲一つない青空のもと、赤・黄・緑のグラデーション。今年は暑かったからイマイチかなぁと思っていたので、余計キレイだと感じたのかな。最高の紅葉狩りでした(^^)
by Dok-m  at 16:20 |  ブログ |  comment (1)  |   |  page top ↑

集合場所到着♪


霜降りてます。やっぱり寒い…。
これから高原沼巡りです☆紅葉きれいだといいなぁ(^^)
by Dok-m  at 08:08 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑

いいお天気!


藻岩山山頂に到着。登山復帰初日はここになりました。とりあえず登りは順調。下りはPTの先生の言い付けを守って小股走行で。新しい山頂の建物、まあまあだけど売店なくなっちゃったんですね~。自販機はいっぱいあるけど、ちょっとコバラを満たすものが不足…。
レストランはDinnerの予約満席で準備のため閉店してました。今晩は夜景きれいだろうなぁ。
by Dok-m  at 13:26 |  ブログ |  comment (0)  |   |  page top ↑
